娘も無事大阪の大学に合格し、いま大阪の賃貸物件を探しているところです。

急いで決めてしまうよりは、ゆっくり時間をかけて探したいと思っているので、決まるまでウィークリーマンションまたはマンスリーマンションに住んでもらい、私も一緒に娘と大阪の賃貸物件を探すことにします。

娘は学校も始まるので、なかなか物件を歩いてまわることはできません。

はじめての1人暮らし、安心して住める物件を探したいと思っています。

ウィークリーマンションにはインターネット環境も整っていて、自宅から持ってきたパソコンで不動産情報にアクセスしている毎日です。

学校の通学に便利なこと、まわりの環境が良いこと、できれば新しく家賃が安いのが希望ですが、優先順位は必要ですね。

大学の寮に住むことを希望していましたが、大学の寮は人気があり、抽選で決まってしまいました。

関連サイト:大阪賃貸の検索物語